2015年9月29日火曜日

ぽれぽれマルシェ

9月27日、長浜市内保にある暮らしギャラリーふくらの杜にて、ぽれぽれマルシェが開催されました。
beni colorsはベンガラ染めのワークショップで参加させてもらいました。

当日はご予約を頂いていたお客さまをはじめたくさんの方がワークショップに参加してくださり、うれしい染め日和となりました。ありがとうございました!





このほかにも、たくさんステキな作品がうまれました。
「楽しい〜」「ここの感じが好きやわ」「いい色〜」などのうれしいお声が。
建物に塗ってあるベンガラをよく知っている湖北の方だからこそ、カラフルな色味に驚きも大きかったように思います。
布を広げる時に「ふふっ」と思わず笑い声がもれた女の子もいました。
しあわせな1日になりました^ ^

出店中、1人であたふたしていることも多かったので、せっかく興味を持っていただいたのに十分な対応ができなかった方もいらっしゃると思います。申し訳ありませんでした!
またどこかでbeni colorsを見かけたら、こりずにお声かけくださいね。

ぽれぽれ〜なゆったりした時間がながれるすてきなマルシェでした。
お客さま、まわりの出店者の方々、スタッフのみなさんのおかげで無事に終えることができました。
そして、主催の方々に大変お世話になりました。
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿