2015年5月18日月曜日

ちくちく展ありがとうございました

ちくちく展、無事に終わりました。
最終日のワークショップも、個性豊かで、それぞれ作る方の思いのこもったステキなマトリョーコケシカが完成しました!
わたしは邪魔しないよう見守るだけでしたが(笑)、何が出来上がってくるのかワクワクしながら楽しく見せて頂きました。




子ども職人さんのマトリョーコケシカには大人には真似できないかわいらしさがあり、おとな職人さんは、さすが大人!の集中力を見せていただきました。

今回の展示をするにあたって、たくさんの人に支えてもらって、無事に終えることができました。
感謝しています、ありがとうございました!

見てくださった方、作品をお買い上げして頂いた方、ワークショップに参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

倉日用商店の木村さん、スタッフのみなさんお世話になりました!
コーヒーも美味しかったです。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿