2015年2月9日月曜日

市場に参加 その2

午前中から折り始めて、時々休憩して、マルシェの特別ランチを食べて。。
ごはんもデザートも、全部おいしかった〜!




すっかりスター作りに夢中になっていましたが、ベンガラ染めにも興味を持って見て頂けたようで、うれしい限りです。
お買い上げ頂いたコースターが、それぞれの方の生活になじんでくれることを祈って。。

おみやげに買った金柑のタルトやチョコシフォン、いちご、おみやげに頂いたドーナツ、どれもとってもおいしかったです!
おいしい記憶は忘れません(笑)

みなさん、お世話になりどうもありがとうございました!

今日も続きを折って、トランスパレントスター、ようやく完成しましたー!


寒い冬に、時間をかけて作る虹色の星。
光に透けて浮かび上がる幾何学模様がきれいで、わくわくします。
わたしも製作がんばるぞ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿