2014年12月8日月曜日

ワークショップおわりました

きのう、あふみ舎さんにてちくちくコースターのワークショップをさせて頂きました。
参加者のみなさん思い思いの色に刺し子糸を染めて、コースターをひたすらちくちく。。
あふみ舎さんのお部屋と染めた糸を干している光景はとてもいい眺めでした。
集まってみんなでちくちくするのもい感じです。


午前、午後それぞれ2時間半のなかで、染めて、コースター2枚仕上げるのはちょっと無理があったようです。。
参加のみなさんには体力、集中力、たくさん使って頂きました。
本当におつかれさまでした。
参加して頂きありがとうございました!

それぞれの縫い方があり、どれもとてもすてきでした〜。
また2枚目も仕上がりましたら、写真をメールで送ってください。
楽しみにお待ちしております♪

あふみ舎の宇留野さん、急きょ当日お手伝いして頂いた中川さん、お世話になりありがとうございました。
そして、今回あふみ舎さんとのご縁をつないでくださった山本さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿